みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

前回GWにイベント開催で食べる機会のあった

埜庵さんのかき氷。

 

その後チェックしていなかったのですが、

今月もまたイベントで近く出店しているという情報を知り、

予定していなかったのですが、急遽行くことにしました。

 

今回はまたメニューが違っているようです。

 

私が今回注文したのは【ピスタチオ】

上にはべりーが乗っています。

 

アイスクリームのピスタチオは食べたことがありますが

かき氷は初めて。

 

しっかりピスタチオの濃厚な味はしますが

かき氷なのでくどくなく、でもデザートのよう。

最後までさっぱりと頂けました。

 

催事場の壁にはこんなに可愛らしい手書きのメニューも

貼ってありましたよ照れ

 

抹茶クリームあんみつを頼むつもりでいたのですが、

抹茶は他でも食べる機会がありそうなので

直前でピスタチオに変えてしまいました飛び出すハート

 

いつもとは違った感じで

またかき氷の世界観が広がりました。

美味しかったです♪

 

今日もありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。

 

HIKKO