みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

妹が家に来た時に吉祥寺の小ざさの最中を持ってきてくれました。

 

 

 

 

初めて見たこの形。

 

羊かな?と思ったら、漢方薬等で有名な霊芝を

模っているそう。

霊芝のように永く愛されるようにということのようです。

 

餡は粒あんと白あんのものがセットになっています。

 

外の皮はパリッと薄めで軽い感じ。

中のあんこは程よい甘さで何個でも食べられそうな感じ。

 

お茶と頂きましたが、コーヒーや紅茶とも合いそうな

感じ。

 

ごちそうさまでした。

 

今日もありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

HIKKO