みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

前にプティガトーを買いに行ったときに気になっていた

アンテノールのベルギーショコラケーキ。

 

 

 

 

どんな感じなのかワクワク♪

 

説明には「なめらかなくちどけを3層に重ねて」と

書いてあります。

 

ベルギー産のクーベルチュールを使用していて

チョコクリームとスポンジで3層になっており、

周りもチョコレートでコーティング。

 

チョコレートケーキって結構重すぎるものも

あるのですが、こちらはアンテノールさんの

フワフワのスポンジのおかげで

くどくないけどコクがある感じで

あっという間に食べ終わってしまいました。

 

重たいのもたまにはいいけど、このくらいの方が

食べやすくて私には丁度良かったです。

 

今日もありがとうございました。

明日も良い1日をお過ごしください☆

 

HIKKO