みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

最近はなかなかお散歩に行く時間が取れなかったのですが

久しぶりに公園に行ったらカワセミさんに出会えました♪

 

 

中央にちょこんといるのがカワセミさんです。

 

 

公園の中に浅い池があるのですが、

この頃はカモが沢山いて、カワセミの姿をめっきり見かけなく

なっていたんですね。

 

でも、この日はカモの姿はあまりなかったためか

カワセミさんが遊びにきていたようです。

 

このきれいなブルーの鳥が見れると

やっぱり何か良いことがありそうな気がして

嬉しくなります照れ

 

また会えるといいな。

 

 

今日もありがとうございました。

良い1日をお過ごしください。

 

HIKKO