みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

今日はすずらんの日。

 

最近はお庭の様子を見る時間がなかったので

久しぶりに見てみたら

今年もちゃんとすずらんが咲いていました。

 

 

ちょっとタイミングが遅かったみたいで

下の方は萎れてしまっていますショボーン

 

そしてそして、

可憐にひっそり咲いているすずらんさんとは打って変わって

今、お庭で元気にしているのがムサシアブミさんです。

 

すずらんの奥にも後ろ姿が写ってましたが・・・

 

どーんっ!!

 

どうみても、コブラのような不思議なフォルム。

 

年々大きくなっているような気がしますアセアセ

 

 

後ろ姿もグリーンのストライプが

お洒落な感じ。

 

こちらのムサシアブミさんは増やしているわけでもないのに

気が付いたらちょっと離れた場所にも顔を出しています。

 

よほど環境が合っているんでしょうね口笛

スズランにももっと沢山咲いてほしいです!

 

今日もありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

HIKKO