みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

山形の大粒さくらんぼ、紅秀峰を頂きましたさくらんぼ

 

もともとフルーツは大好きなのですが、

花粉症を発症してから、果物アレルギーになってしまい

ほどんどのフルーツを生で食べることができなくなって

しまいました。

 

食べたいのに食べられない・・・。

残念。

 

でも、季節のものだし、どうしてもたべたかったので

ジャムにしてみました。

加熱すれば大丈夫なんですニコニコ

 

すぐに食べきれそうな量しか作らなかったので、

瓶には詰めませんでした。

 

明日の朝、ヨーグルトに入れてみよう♪

 

今日もありがとうございました。

良い1日をお過ごしください。

 

HIKKO