こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

リサラーソン好きな方のBirthdayアイシングクッキーを作りました。

スケッチのマイキー、ミンミ、ハリネズミのイギー、ライオン。

 

 

 

スケッチのマイキーは何やら怪しい雰囲気。

大き目の長方形のクッキーで、マイキーの上にお名前を

入れてあります。

 

北欧を代表する陶芸家のリサラーソン。

独特な動物のキャラクターが可愛いですよね。

 

リサラーソンのカプセルトイがあるのをご存知ですか?

 

海洋堂さんから出ているのですが、とっても精巧にできていて、

私もついつい集めてしまっています。

 

実はこんなところにも登場していました。

ねずみは3回も引き当てましたあせる

 

またどこかで登場するかもしれません(笑)

HIKKO