こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

2020年も残りあと僅か。

 

今年は今まで経験したことのない大変な1年になりましたね。

行動が制限される中で、不便なこともありましたが、

その分ゆっくり時間が取れ、好きなお花を沢山作ることが

出来ました。

 

皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?

 

 

2021年はみんなが笑顔で過ごせますように。

良いお年をお迎えください。

 

HIKKO