こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

 

みなさま、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうかクリスマスツリー

 

私はいつもと変わらず・・・という感じですが、

あれもしたいし、これもしたいしと色々欲張って

慌ただしくなってしまいました。

 

と言っても、お菓子作ったりお花作ったりと

好きなことをしているだけなので、

自分で忙しくしてしまっているだけなのですがあせる

 

そのうちの一つがこちら。

 

クリスマスのフルーツケーキぶどう

 

シナモンやナツメグなどのスパイス多めで

大人の味です。

 

ラム酒もタップリ効かせてしとっり。

 

お店を営んでいる叔母から、恒例のクリスマスチキンの

連絡がきたので、お礼に渡せるように

焼きたかったんです。

 

もちろん自分で食べる分も焼きました照れ

 

 

今年はお家でクリスマスを過ごす方が多そうですね。

良いクリスマスをお過ごしくださいませサンタ

 

 

 

HIKKO