こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

だいぶ前に購入していたIRONデザインの本。

 

アイシングのデザインの参考になりそうだなーと思って

購入したものの、実際に使用したのは1回くらいで

その後は眺めて楽しんでいるだけだったので、

また引っ張り出してアイシングクッキーを作ることに

しました。

 

 

 

参考にした本はこちら。

 

 

 

門のデザインや街灯のデザインなど

素敵なものが沢山載っています。

 

直線と曲線の組み合わせで、こんなにも色々な

表現ができるなんて凄いです。

 

まだまだ他にも参考に出来そうなデザインがあるので

またとりいれたいと思います。

 

HIKKO