2024年もまもなく半分が過ぎますね。

半年や一年ごとに、振り返るといろいろ気づきがありますが





この10年はどうでしたか?

10年あればきっと変化があった方も多いと思います^ ^





10年間であなたの資産は

増えたでしょうか??

今日はそんな話をしたいと思います☺️






資産を増やす大切さ、

資産形成の考えが私の人生を

最も変えたことは間違いありません🥰


そんな中、1番、伸びた資産。







それは間違いなく、私自身です^ ^





私自身に投じてきた、お金や時間が

1番リターンが大きかったことはもう

本当に間違いないです。





よく言われる、

自己投資ですね🥰






今日は私のお金や時間の使い方について書くと、





ほんとにざっくり言うと、

お金や時間の使い方=資産形成の考え方

だと思っています。






つまり、

自分を大きくする選択

をしたいと思って、選択しています☺️






具体的には

私は時間やお金を





私が好きなものではなく、

私がさらに私のことを好きになるものに使おう、



と常々考えて決めています。







モノ自体には

かわいい!とか素敵!とは思うけど


大事なのは、そんな

素敵なものと選ぶ自分が好きか、

誇れるかどうかです。





この選択をしたら

自分らしい生き方してて偉い!と思えたり、

自分のことを応援できてるなーと感じるような


使い方をします☺️





なので当然、人生のフェーズごとに

お金の使い道はかなり変わってきました。





自分が成長、変化

してきてますからね☺️!







私はある頃から

毎日生きてることが奇跡だと思うようになり




そこからは

自分の人生は常に夢を叶える冒険のようなイメージで生きています😆






なので

秘宝💎を目指して💪!冒険の道のりを楽しみながら




ゲームをクリアするために必要な選択をしてるイメージです。





まさに、人生ゲーム😆😆

成長と勇気の先にゴールが待ってる感じが

ワクワクします😚






皆さんはどんなルールで

自分に時間やお金を使ってあげていますか?☺️







今日は、私のお金や時間の使い方について書きました^ ^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨✨☺️






また明日も書きます☺️📝

山本絵美




冒険と言えば☺️


冒険をくぐり抜けて、

自分のステージを上げて、

自分の世界を変えていく💫


冒険の作法1dayセミナー🛡️⚔️


今年はリクエストにお応えして

沖縄→東京→名古屋

ツアー開催☺️決定⭕️❗️


気になる方は

沖縄開催レポ👇を見てみてください♪

1分くらいで読めるブログです☺️


応援される自分になる方法(冒険の作法in沖縄🌺開催レポ)