今日は『冒険の作法1dayセミナーin沖縄』を開催しました☺️




2年前に名古屋で始まった、冒険の作法セミナー。

ウワサだけで昨年は沖縄でも開催🌺

今年もぜひ開催して欲しい!とご連絡をいただき、開催しました!🥰





今年はすでに、沖縄以外に、名古屋、東京と開催が決まっています✨✨

のべ何人の方が参加したかな??☺️




今までや今日のようすを少し☺️






冒険の作法セミナーとは

1日かけて、人生の歩み方、繰り返す人間関係の悩みから抜け出していく方法や苦難の乗り越え方を身につけるセミナーです✨💪





もし、人生で起こることの乗り越え方や乗りこなし方を知って、嘘みたいに人間関係が良くなったり、問題が起きなくなったり、





自分でも知らないほど、能力を開花して

別人のように活躍できるとしたら、、





自分の今日以降の未来に

安心したり、楽しみになったりしませんか??🥰





それが、、、

そうなっちゃうんです♪♪☺️




ああ内容が話したい。。😂





自分の仕事や人生の

ステージアップ⤴️を叶える、

冒険の作法1dayセミナー✨✨




今年は3箇所!


8/3(土)東京 ←初✨開催

8/10(土)愛知

でも開催します♪


各日10時〜17時の1DAYセミナー✍️

参加費はなんと、、、4,000円。

(昼食はつきません。各自ご用意となります。)


各回、定員になり次第、締切。

詳細、ご質問は

emmy.m.0319@gmail.comまでお問い合わせください♪☺️


2日以内に返信がない場合は未着の可能性があります。

再度ご送信ください。



本当にウソみたいに、人生が味方だらけになって

周りから応援されまくる!そんな変化が起きる内容なので



必要な誰かに届いたら良いなと思い、今日は冒険の作法セミナーについて書きました☺️



本日も最後までお読みいただきありがとうございます♪




また明日書きます^ ^


山本絵美