vlogも作っちゃうくらい!

日常に沖縄を取り入れることをお勧めしまくっている私(笑)😆




沖縄vlogはこちら💁‍♀️↓↓

沖縄にクリエイターを呼んで制作しているので行った気分🏝️✨を味わっていただけると思います🥰🌺




今日は

沖縄で

ここだけは絶対

行って欲しい🤤





激戦区🔥沖縄で

おすすめNo.1

バーガー店の話です!😋





それは…

BURGER STAND HI-FIVE ✨🍔



手のマーク(?)🤲が目印!





おいしさは食いしん坊さんなら

見た瞬間わかるはず







どーーーーん♡♡♡




パンもお肉もソースも

全部、いちから店内で手作りということで

本当においしいです🥺❤️❤️






バーガー通の友人も

沖縄に誘って連れて行ったら…




肉が本当においしい‼️

そしてバンズの質が他にはない‼️

最後のひとくちまで

べちゃべちゃにならずにパンが生きてて

これは上手い‼️‼️‼️‼️‼️😳




と大絶賛でした〜🩷🩷🩷🩷






場所は那覇市牧志

国際通り沿いからすぐの小道にあります♪





ご夫婦でお店をされてるのですが

とっても素敵なお二人です♡





ちなみに

行かれたらまず最初は試して欲しいメニューは

くんちゃまベーコンのバーガー🍔💛✨✨


このくんちゃまベーコンが

めちゃくちゃおいしいんです😳




私はいつも

くんちゃまベーコンのバーガー🍔に

アボカドトッピング🥑💚


ほんとにほんとにおすすめの

くんちゃまベーコンとは…



お店のメニューより転載

↓↓



沖縄でしか流通していない、希少部位。

首肉のベーコンで脂身に甘みがあり

あっさりしているのが特徴。

一度食べたら病みつきになります!




とのこと。

ほんと病みつきになっちゃいました😂






こちらはくんちゃまベーコンエッグバーガーアボカドトッピング🥑




注意点は

手作りなので売り切れ必須なこと!😱


私は大人数で行く時と

13時以降になる時は

必ず先にご連絡させていただいています✨






沖縄の楽しみのひとつになったらいいなと思って書きました☺️




本当ーーーにおいしいので

沖縄旅行に行かれる方

沖縄の方で行ったことがない方は

ぜひ行ってみてください🥰❤️



BURGER STAND HI-FIVE インスタはこちら



それではまた明日も書きます✨

本日もお読みいただきありがとうございました☺️




山本絵美




P.S.

行ってみた方はぜひ

感想をおしえてくださ〜い♪☺️


感想はこちらへ↓↓

【山本絵美へのメッセージはこちらメール

https://line.me/ti/p/EAEyuLHma7

(山本絵美のLINEへ飛びます)

または
アメブロメッセージまで
メール




【 お知らせ 🩷 】

6月6日(水)より募集開始予定


    

2024年8月11日(日)午後

笑みメイク💄セミナー開催決定!

 

第32回は「名古屋」での開催です。

詳細、参加方法は後日ご案内します!☺️

 

セミナー後、6名限定の
💎アフターディナーパーティー🥂も
開催予定✨✨🥳