【 お知らせ 🩵】

6月に募集開始します!💄


    

2024年8月11日(日)午後

笑みメイク💄セミナー

開催決定!
 

第32回は「名古屋」での開催です。

詳細、参加方法は後日ご案内します!☺️

 

セミナー後、6名限定の
💎アフターディナーパーティー🥂も
開催予定✨✨🥳





昨年、一昨年と毎月20回以上も沖縄と名古屋を行き来した私たち夫婦。







「なんで、そんなにばっかり沖縄行くの??」

「そんなに行くなら住めばいいじゃん!」

とよく言われます。






答えは簡単。






私はどこでも良いから県外に行きたかったわけじゃなくて沖縄がよかったから。





そして、

私は沖縄県民になりたかったわけじゃなくて名古屋と行き来がしたかったから。










笑笑






もっと深い理由などを期待した方はごめんなさい(笑)

沖縄県民の方は大好きです😍





たぶん質問してくださる方は

「沖縄ばかりなんてもったいない」とか

「沖縄ばかりだと飽きない?」とか



 


「20回以上も毎月行くほど大好きなのに、住みたくならないの?」とか





それぞれの「自分なら、、」という感覚があっての質問なのはわかってます☺️



  



そう!私ならこうするなー♪

って、人それぞれ☺️

やりたいことや理想ってほんとにひとりひとり違うんですよね♪





私の場合は、名古屋と沖縄を行き来する生活は

『大好きな場所にはどちらにもいたい❤️』という、





私の理想の、日本とハワイを行き来する生活の

まさに”予行演習”なんです🥰🌺🌺🌺


   




理想はいきなり100%で実現はできない


けれど、

今行動できる小さなステップは必ずあるはずなんです☺️






ハワイと沖縄では

国も使う言葉も変わるし、フライトの長さも変わるし、何より必要な経済💰の大きさが全然変わりますが😂



  


逆に言えば私の理想を叶えるのに

あとは、、



💎国と言葉が変わるだけ♪


💎フライトが長くなってパスポートが必要になるだけ♪


💎使える経済を大きくするだけ♪




ということなんです☺️





飛行機移動やホテル生活はそれはもう

慣れたもの♪

新幹線より飛行機の方がリラックスできるくらい😆






20回以上、名古屋と沖縄を毎月行き来した結果






私の理想は、夢を描いた20代の頃と比べて、とっても鮮明✨になりました🥰




今思えばあの頃はものすごく漠然としていたなー。

ハワイに住めされすれば幸せになれる、みたいな😂笑笑





でも、

今行動できる小さなステップをひとつひとつ登ってきた結果




漠然とした夢がどんどん鮮明な「予定🩵」に

変わってきました✨






いろいろ迷走し続けても(笑)

諦めずにここまで来た自分をほんとに褒めてあげたい😆   





これからも理想を叶えていくために…

小さいなステップひとつひとつを登っていきたいと思います☺️❤️





それでは今日もお読みいただきありがとうございました☺️

また明日書きます♪





山本絵美


【質問・お問い合わせはこちらメール

https://line.me/ti/p/EAEyuLHma7


(山本絵美のLINEへ飛びます)