🌈 最近の人気投稿 🌈


予想以上にたくさんの方に

見ていただきびっくりしています🫢

沖縄💓ホテル💓良いですよね🥰


👑 沖縄20回以上の私が「夢」を「予定」に変えるまでにやってきたこと


👑持たない暮らし♪ホテル生活2年夫婦が選ぶサブスク本音レビュー




今日はフィリピン人の友人が話すビジネスセミナーに参加しました☺️





都内で働く友人で、

日本語がわかる人しか来ないと聞いていたので






英語かなー?と思ったら

全編タガログ語でした🤣






英語が話せるという訳ではないですが

タガログ語、まったくわからなかったです😆(笑)





ただ、感じたのは、、

元気がある💓

ってこと😍






フィリピン人の友人は男女二人いるのですが

とにかく二人とも





いつ会っても笑顔で明るくて

とにかく前向き

😊💓💓💓





今をポジティブに生きながら

未来にワクワクしてることが

言葉を介さなくても伝わってくる!

✨✨✨✨





「昔の若者はもっとハングリー精神があった!」とか「失われた30年」とか






日本が元気ない🥺

そういう風に言われるようになって長いと思いますが





私は、一人一人は元気なんだけど

みんな優しいから…

もし元気がない人がいたら傷つかないように、控えてるだけなんじゃないかな?と思ったりします😌





でも私はやっぱり!

笑顔を見るのが大好きだから

元気で楽しいことが大好きです☺️🩷





もちろん、私も落ち込むこともあるし

元気がなくなることもあるけれど…





基本、

楽しくてプラス思考で

元気がいいよね💓という雰囲気を

広げていきたいな🥰!!





そのためにはやっぱり

コツコツ!!笑顔や元気、ハッピーの輪を

広げていかなくては‼️🥳





とは言え

ひとりではできること、限られてるので…!





このプログを読んでくださってる方で

私、山本絵美と


🌈✨ 楽しいこと一緒にしたい!😊

🌈✨ 笑顔になれる何かを企画したい!😍




などなど🩷前向きな気持ちの方はぜひ

メッセージをください!☺️💕💕





名古屋、東京、沖縄 以外の方ももちろん❣️

大歓迎です☺️💕






一緒に、元気な雰囲気💓

伝染させていきましょうー🥰🥰




メールメッセージは本文の下の普通のLINE または

アメブロのメッセージ機能から送ってください☺️


元気すぎてブレてる😆

 


それでは今日もお読みいただきありがとうございました!☺️


また明日も書きます🥰




山本絵美



【山本絵美へのメッセージはこちらメール

https://line.me/ti/p/EAEyuLHma7

(山本絵美のLINEへ飛びます)

または
アメブロメッセージまで
メール