今年はいろんなコミュニティつくって
必要な人たちに届けたい‼️


そんな思いが強すぎる私ですが、、、

今日は新しいプロジェクトの
打ち合わせをしてました❤️❤️



1人で頑張ってるおかあさん
ご飯をちょっと楽したいおかあさん
作り方がわからないおかあさん
一緒に食べたいおかあさん
みんなで楽ごはん❤️
4月からスタートするよ‼️

おかあさんに笑っててほしいから
ちょっとだけ楽になってほしいから。

子育ても自分の人生もちょっとだけ
楽しめるようになれたらいいな✨
そんな想いでやりまっせー❤️❤️


発起人⁉️のじゅんちゃん❤️
大好きな人です😍


子育てが少し落ち着いたから
こんなのできないかな?って
相談してくれたからスタートしたんだけど
めちゃくちゃ嬉しすぎて飛び跳ねた😝


はこプラスをオープンする前から
あったらいいな❤️やりたいな❤️

そう思ってて、、、
やってみたけどなかなか継続できず
諦めてしまったことだったから。


でもまたこうやって
私がやらなくても、やりたい‼️
そう言ってくれる人がいるって最高すぎ✨


1人で頑張らなくていいよね❤️
私も❤️