2019年最後のミニラジオかなとも!


2019年最後のゲストは

ボンマークキッチンの喜多まりこさん❤️





 

管理栄養士の資格を活かして

おうちで再現出来る

オシャレで美味しい料理教室を

毎月相生・姫路で開催されたり

優しい焼き菓子を

イベントで販売されています‼️



子育ても真っ最中なまりこさん❤️

同い年だったこともあり

めちゃくちゃ話も盛り上がりました✨



Instagramもぜひ見てねー❤️


どれもオシャレで

美味しそうなお料理がたくさん‼️



お料理嫌いな方も

お料理初心者の方も

まりこさんの教室なら

お料理好きになれちゃうんだって❤️❤️



まりこさんがとっても明るくて

話しやすい方なので

初めての方でも絶対大丈夫‼️



ぜひ2020年の教室

チェックしてみてねー‼️




2019年にスタートしたかなとも!

マイペースだけど継続は力なり‼️


2020年もぼちぼちやっていきます。


まだまだ素敵な人がたくさんいるはず✨

2020年のかなとも!もお楽しみに❤️



良いお年を❤️