今までのやり方、考え方が
ゴロゴロ〜って変わった2年前。

もう離婚もありやな。
自由になりたい。

そんなことさえ思ってた2年前(笑)
でもマインドデザインに出会って
本当に自分を受け入れること
承認することを学んでから
私の人生はジェットコースターのように
ギューンと変わったんだよね。

まさか一緒に株式会社をするなんて
まさか一緒にイベントやるなんて
まさかこんなにも自由になるなんて
2年前の私は想像もしてなかった。

ちょっとしたことで
ここまで人生変わっちゃうツールだから
私と同じように悩んでいたり
もっと楽に生きたいと思っていたり
もっと加速したい人たちと
毎月はこプラスで朝活やってます。

自分を知る朝活。

まずは自分を知ること。
自分を受け入れ承認すること。
自分を満たすこと。

全てはここから、なんだよね。

2年前のこの日
酸欠になるくらい
生き方、あり方を見直せたから
今日の私があるんだな。


今ももちろんいろいろあるけどね。
でもいろいろを楽しみながら
少しずつ私たちなりのカタチを
見つけていけたらいいなって思ってます。

夢は、私たち家族が
誰かのロールモデルになること✨



※過去ブログのリブログ