第7回目のミニラジオかなとも!


今回は高砂の宝殿駅の近くにある
一般社団法人 Merrilyへ行ってきました‼️


体操教室のような、、、?
でも体操教室ではなく運動塾!
なのです爆笑


しかも!!
塾だけど塾のように勉強するわけじゃなく
あそびをとおして
基本的な動作を伸ばしていける✨


ん?基本的な動作?
何それ⁉️
それって大事なの⁉️


実は、、、この基本的な動作が
これから先の運動能力のカギを握っていて
とてもとても大切なんだとか、、、


ここをすっ飛ばして
サッカーや野球などの
単一スポーツをしても
なかなか伸びなかったり

小さい子どもだと
よくこけてしまったりするのだそう。


うちの子大丈夫⁉️
うちの子どんくさいー!!
うちの子運動神経大丈夫⁉️

そう感じてるなら
ぜひぜひ一度行ってみてねウインク

簡単にチェックしてもらえるよ❤️




さてさて、そんなMerrily代表の
むらまつまゆかさんのはたらくとは⁉️


ぜひお聞きくださいね❤️