キングコングを知ったのは
やっぱりはねトび。

その時は好きとか嫌いとかはなくて
はねトびが好きで見てたくらい。

あとは、、、
元カレと梶原の顔が似てたくらい(爆)
アハハwww


そこから時が経って
私は西野さんの考え方とかビジョン
視点の捉え方の虜になっちゃって
1番最初のクラファンの時に
トークライブの権利を即買いした。


あ、誰にも相談せず
とにかく即買い(笑)
買ってから考えよ!の精神。


このトークライブの権利を
クラファンで買った後に
クラファンのクラファンをやってて

これはめちゃくちゃおもろい!
ってことで真似したんだよね。


クラファンをしなきゃいけない!
ってことはなかったんだけど
このほうが絶対おもろい!っていう
わけのわからん自信があって
クラファンのクラファンをやってみたら
60人もの人が応援したい!
スタッフやりたい!って
支援してくれたんだよね。


その時に西野さんが
私の投稿をシェアしてくれた。





この時は
セカンドクリエーターって言葉に
ピンときていたわけじゃなくて
なんとなーく、へぇ〜みたいな
ふわっとした感覚。




まいった‼️までいただいて
ただただウハウハしてたんだけど
この前新しくでた西野さんの本


これを読んだ時に、やっと!
セカンドクリエーター時代ってことが
腑に落ちた気がした。


それはそれはいろんなことがあって
感情がぐちゃぐちゃになりながら
それでも西野さんの話を
姫路の人に聞いてもらいたかった。

いつかこの時のことが
未来に繋がると信じて✨


そして、つい最近‼️
やっと、やっとその日がきたんだよね。



そう。
今年のゆかたまつりでの
ゴミ拾いをエンタメに‼️

私と写ってるプペルは偽物⁉️なんだけど
本物なのです(笑)
このプペルこそが、この企画をした
ご本人だったりします。

ヒデさんのブログを読んでもらうとして
この今井さんと初めてお会いしたのが
オンデーズの田中社長の講演会後で
その時にヒデさんを始め
言っていただいたことが


2年前に始まってた。


ってこと。
みなさん、西野さんのトークライブに
来てくれていたってことがわかって
あのトークライブがなければ
今はなかったかもしれない。

そう伝えてくれた時に
私はやっと?トークライブ終了‼️

そんな感覚になりました。


嬉しい❤️よかったーっ!!
って言葉でしか
その時は伝えられなかったけど
今更ながら、終わったー!!
っていう言葉がしっくりきちゃったのです。


2年前の7月7日に一旦終わったけど
本当の終わりはその時だったかも。


いつかそんな日が来るかも?
いつかこんなことが起こるかも?

そう思ってスタートしていたことが
実際、現実になっていた。



そして今日の朝。
Facebookを開いた瞬間に
西野さんのブログがトップにきてた。


だいたいトップにきたものは
何かあるかも?って見ることが多くて
今日の朝ももちろん開いてみた。


そしたらカジサックの90万人突破記念に
西野さんが出演してるって書いてある。

見なきゃ‼️と思って
パートナーのお弁当もそっちのけで(笑)
動画に釘付けになった。



40分弱の動画なんだけど
あっという間に終わった。

とにかく最高だった。
むちゃくちゃ泣いた。
自然と涙がこぼれた。


カジサックの西野さんへの想い

西野さんのカジサックへの想い両方に感動‼️


2人とも原点忘れてないし

感謝も忘れてない。

そしてお互いを信じてる。


いろんなことあったかもしれないけど

いろんなことがあったからこその今。


これ見ながら私も色々思い返して

自然と涙が出てきてたんだよね。



原点を絶対わすれちゃいけないし

感謝も忘れちゃいけない。


その原点がなければ

今は絶対ないんだから。



やっぱり西野さんが大好きで

めちゃくちゃ尊敬してる。

ビジョンの描き方がほんとすごい。



私もまだまだがんばろ‼️

そう思えたカジサックの動画でした。




これ、絶対見て❤️






やーっと書けた。

ずっと書きたかったのに書けなかった

2年前のトークライブ完結の話。



本当に完結したのかどうか?は

またこの先の未来に答えがあるのかもね?