明日はこちら❤️💁‍♀️



マインドデザインワークブックを使って

自分自身と向き合い

整えることができるのが

この自分を知る朝活✨


やりたいな〜と思っているのに

なかなか行動に移せていないことって

ありませんか?


セルフコーチングもできる

マインドデザインワークブックを使うと

あら不思議!


漠然としていたものが何なのか?や

やりたいことではなくて

やらないといけない!と

思っていただけなのかってことが

分かったりするんです。


やり続けている人は

いろんな変化が出始めています(*≧∀≦*)


パートナーが変わった!

という声がめちゃくちゃ多いです❤️



今月の朝活では

6月の振り返りと

7月のアクションプランを

ワイワイ決めていきましょう(о´∀`о)❤️



頭の中のイメージを

より具体的に言葉にしていくことで

今までなんとなーくやりたいな?とか

やろうかな?と思っていたことが

サクサクっとできるようになるかも?!



シンプルな思考になっている人続出‼️


やる、やらないで1年後は

大きく変わる可能性も?!



ぜひ一度体験してください♡

継続は力なり‼️



6月26日 水曜日

9:30〜11:30


※2時間になりました✨

途中参加、途中退出もOK!



参加費:2000円

※マインドデザインワークブックがない方

別途1000円で購入していただきます。



⚠️朝活に参加できない方へ


オンラインでも参加できます。

オンラインの場合は1時間となります。

参加費は2000円です。(事前振込)





能力の差は小さいが
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。

この言葉は長女が壁に貼ってる言葉。
これって大人でも同じことで
能力の差ではなくて
圧倒的に行動し、継続した差は
ものすごい差なんだと思う。

継続は力なりって言うけど
継続できる力を習慣化することで
叶えたい夢、やりたいことは
すごいスピードで進む。

この朝活はそのサポートができる
むちゃくちゃいいツールです^_^

私もこれをやり始めてから
まずは自分を満たすことや
自己受容することの大切さを意識して
心地よく過ごせるようになりました。

新しい方も参加されるので
気になってる方はぜひー❤️❤️

個人差はあると思うけど
継続することで必ず変化がある‼️
特に家族やパートナーとの関係がね^_^

ドタ参もお待ちしていまーす^_^