姫路の地域コミュニティはこプラスオーナー

       ×

ひと・まち・ライフスタイルを

デザインする福岡加奈です‼︎


追求したいことは

はたらく=はた(側)を楽にするはたらき方



昨日は、はこプラスが
ついにオープンの日となりました❤️

たくさんの方にお越しいただき
今後のビジョンなども聞いていただきました。

一昨日は副市長にもお話を聞いていただき
これから地域に根ざし、愛される場所に
そして継続することの大事さを改めて痛感。

コツコツと、真摯に謙虚に
あせらずゆっくり進んでいきたいと思います。

{D65A9D87-854F-49C6-9D4D-0EC6C78C9A6D}

昨日のオープニングセレモニーを支えてくれた
きょうこりん、ゆかちゃん、ももちゃん
本当に本当にありがとう‼️


{E8B6396C-CABE-4BE3-91A9-BD3EBB8DEB1A}

神戸新聞にも掲載していただきました✨


昨日のオープニングでも
ゆるりと人と人とが繋がって
また新たな広がりが生まれたり


{25439CA2-FA8E-428D-B4AF-725E62656E5C}

{8F04F38A-9862-4FB4-BA74-7986FFDC48D4}


ここでなかったら
絶対に出逢えない出逢いがあったり

{B2D17C58-7F87-4E3F-B6F4-795E98F06DF3}

{17A9615E-29CF-475B-9113-8EEBEFF2556C}

久々の再開があったり
実はものすごいご縁があったり、、、


{F5388DC6-04C7-4901-8205-C86A60795A5D}



地域のママも勇気を出して
一歩踏み出してあそびにきてくれたりと

いろんなことがあちこちでおこってた。

わたしが何かする必要も
どうこうする必要もなかった。

人と人とが繋がって自然と循環していく
そんな場所なのかなーと思ったんだ❤️


ありがとうだけでは伝えきれないくらい
たくさんの人にありがとうが溢れた1日。

はこプラスのこと、私のことを
たくさん発信してくれていたり
オープンの日にメッセージいただいたり
お花や観葉植物もたくさん届きました。

どうやってありがとうを届けて行こうかな?
少しずつ少しずつお届けしますね❤️


本当にみなさま
ありがとうございました‼️