2015年も
あと2時間をきりました!!!!


2015年はどんな一年でしたか?


私はずっとずっと夢だった
子育てサロン
いろんなご縁や
たくさんの人たちに支えられ
オープンすることができましたキラキラ
{90C7E60B-E21E-4286-A69F-1261F287B986:01}
しろっぷちゃんありがとー♡♡
今や羊毛フェルトがお仕事に?!



子育てサロンをオープンして
やってみて初めてわかることや
いろんな課題もみえてきました星

やってみないとわからなかった!!

やってみたからこそ
運営することの大変さだったり
発信することの難しさだったり…

いろんなことを
学ぶことができましたニコニコ

まだまだこれから!!キラキラ

子育てサロンfufreは
2016年ハートもっともーっと
パワーアップしますよウインクキラキラ



そして赤ちゃん先生。
{2E1D51BA-92DD-4172-B74C-212462454D52:01}
この赤ちゃん先生ももう一歳♡♡

ママの働き方応援隊では
たくさんの現場で
(小学校、中学校、高校、大学、高齢者施設)
開催することができましたおねがい


赤ちゃんのパワー炸裂キラキラキラキラ

命そのものの赤ちゃんが
たくさんの方へを伝え
それぞれ抱える課題を
自分の力で乗り越えていく姿を
たくさん見ることができましたニコニコ


そして一大イベントの
ママフェス姫路2015
{F29387F6-5A1E-441F-8E7E-F5FA4054D6D4:01}

2000人を超えるお客様キラキラキラキラ

ママフェスの準備~当日まで
メンバーで助け合いながら
力を合わせて頑張ったおかげで
更に絆とチーム力が深まりましたウインク


打ち上げでは涙涙…いろんな意味で(笑)
{3BE9677E-6ED3-4A87-8EBF-21D724C95B55:01}

こうやって一緒に楽しんでくれる
仲間がいるからこそ
一年間突っ走ってこれました!!キラキラ
ありがとうー‼︎

2016年も、この下矢印下矢印下矢印
{D3D8298C-E0EC-4905-A944-0D6F2077A6D3:01}

をゴールに頑張ります!!!!


ハッピー☆スタイルを立ち上げてから
もう8年が経ちましたウインク


ママが笑顔なら
       みんなが笑顔‼︎

{CBFB1FC8-18CC-406B-A30B-E116300AC4E2:01}

{047D9784-A6FC-4B92-A71F-5C9CDEA9C513:01}

{9570779D-1216-434E-97BA-399CF594DEBE:01}

{7B62901D-8ADF-4683-B4EE-B49526D1DC58:01}
第1期~3期まで
たくさんの親子の笑顔に
出会うことができて
とってもとっても嬉しいですおねがい

また4月から第1期がスタート!
メンバー募集中‼︎ですウインク



2016年まであと2時間!!キラキラ

どんな2016年になるか
全く想像つかないけど
私らしく、ゴールに向かえるように
頑張りますウインク!!!!


2016年の密かな?目標は

あの人に会いたい!
と思ってもらえる自分になる‼︎

なのですハート

あ、全然密かにちゃうやん(笑)
めっちゃ発信してるやんてへぺろ
しかもでっかい文字で(笑)

いや、でもほんとに
福岡加奈って何者?!
どんな人?

会ってみたいわ~って
思ってもらえるように!!

しかも会ってガッカリされないように
人として、母親として
女性として自分を磨きますキラキラキラキラ

もっともっと自分のことを
好きになれるように…ハート



2015年
お世話になった皆様
本当にありがとうございました!!
ありがとうの言葉だけでは足りないくらい!
めっちゃ感謝してます♡♡


2016年も
どうぞよろしくお願いしまーすハート
{53B26EFB-7067-4702-BAAE-A45FF628BFFE:01}

2016年は
何が出てくるか
お楽しみにラブラブラブラブ