酵素ダイエット73日目 | 酵素ダイエットで目指せ美容体重♡

酵素ダイエットで目指せ美容体重♡

お○様酵素での置き換えダイエット記録です♡

今日も暖かかったー!

明日は雨だなんて残念すぎる(。╥д╥。)

今日は近所の気になってたパン屋さんに行ってきました♡

パン好きの私としては天国のようなお店♬

安くて美味い!

てことで、今日の体重!

46.3kg

前日比 ±0.0kg

ダイエット開始時 51.6kg

食べたものは、

朝食  野菜サラダ、卵スープ
    ほっけ焼、スパゲッティ少なめ
    食パン半分、チーズ
    ヨーグルト、りんご1切れ

昼食  納豆、クッキー1個
    しめじと玉ねぎの炒め物
    ハムマヨパン、メロンパン少し
    ポテトパン1個

夕食  酵素ドリンク

間食  チーズパン、ポテト1口

パンづくしですね(;´∀`)

食べ過ぎた∑(゚Д゚)ガーン

体重減らないなら、食べちゃえ!みたいな(笑)

明日増えてないといいけど。。

明日も明後日も体重減らないようなら、

ついに爆発ダイエットしようかと思います٩(๑♥ڡ♥๑)۶

炭水化物を食べて、レプチンを大量放出させて

停滞期脱出したいと思います!!