人類みな麺類 | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)









人類みな麺類最近らーめん店のネーミングセンスに声出して笑ってしまうときある😂ウーバーやってる店はウーバー用にまた違う店名にしているからほんまややこしー皆様ウーバー頼むなら店の住所からぐぐって店名調べるとびっくりするときありますよ本格讃岐うどんが某カラオケ店の冷凍のやったり😂まあ早くて安くて美味しければokなんでしょうけどっ出汁はさながら麺がつるっと✨インスタントとは思えない食感これをくれた◯様ありがとうございます😊絶対リピする😏🍜なんか高そうやけど、、最近カップ麺高なったなこの値段やったら店いくわ!思て行ったら店も高なってるけど💦https://www.instagram.com/p/C8YSAQISsPV/?igsh=dTZ6bzlrOWwxejB0