鯵の塩焼き | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)



やってもたー💦てか、またまたいつもあるあるですが(T_T)お造り用に買った鯵をフリーザに忘れてた👉いけるかな?と思ったけど青魚やしアニサキスアニキが移動してたら怖いから塩焼きにしました〜意外に魚嫌いな旦那がひとりで食べたのでびっくり(@_@;)魚釣りの餌に持ってかれるかと焦りました💦最近釣ってくるより餌のほうが豪華👿🎣https://www.instagram.com/p/C8YBV7YSNE-/?igsh=aDBvMXJrY2R5c3Jw時間の使い方が苦手なあっし💦ほんと腹減って🍜久々のカップ式ラーメン♥マルタイはふつー度の期待だったけどめちゃ優しくて満たされた😻🍜ちゃんぽんの完成度が微妙に好き(笑)瞬時に食べてまた仕事😏ガンバれ家族がんばれ地球人💓🌎https://www.instagram.com/p/C8XCztpy-eH/?igsh=bGd1YzJsNG9tOG9j