ムンバイカレー | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)











ムンバイカレーさん🇮🇳本格インドカレー?ネパール?よくわかんないけどまとめてインドカレー🍛♥以前よく行ったマヤカレーさん跡マヤカレーさんは店長さんの不幸でしばらく閉店されていましたがメニュー表もほぼ同じで駅前よりずっとリーズナブルにインドカレーが楽しめます\(^o^)/ビールセットは生中にインド料理おかずがついて690円!おかわりビールも300円惜しくもナンのおかわり無料はなくなりましたが1枚100円、チーズナンは200円やすうま満腹まちがいなし店員さんも感じよくお子様セットも豪華!ただ料理が出てくるのは少し時間がかかる気がするから食べ飲み放題はチャレンジできてないですっウーバーと出前館も始められているのでまたリピしたいと思います(*^^*)あ、場所は住吉の交差点シェフカワカミのちかくねぎ焼きみついさんとか焼肉みつるさんと同じビルだよっhttps://www.instagram.com/p/C8LeeC-Pbjn/?igsh=MTFqc2V2ZDRqdzdtbw==