武蔵さん | まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

まじめな毎日(笑)365日インスタントラーメン

40代主婦、ふたりの娘の成長記録や美容健康なんかのステキなブログを作ろうとしましたが、いつしか私の毎日ビールとらーめん忘備録ブログになりつつあります(笑)





武蔵さん昔から好き〜💖🍻✨✨ザ居酒屋さんてメニューなのに美味い☺✨✨そして安い✨✨ホント軽く、20年以上前から来ているお店です😏✨✨あ、歳バレちゃう💦石橋阪大前駅 西口直進言わずと知れた阪急オアシスの横🧎3階建てぜんぶ😏✨✨武蔵ビル受付は二階二階トイレ✨✨はやや昔からのですが(男女便器別?冬やや寒いだけで綺麗です)新しい3階トイレ利用可能らしいです単品以外にも飲み放題やコース、オードブルもあってお得!今日は生ビール200円の感謝祭やっていてめちゃくちゃお得でした✨✨しばらくやってるんじゃないかな!#武蔵 #むさし #石橋 #池田市 #石橋阪大前駅 #石橋阪大前 #居酒屋 #子連れok#子連れ歓迎店 #安い #ビール #美味しい#飲み放題https://www.instagram.com/p/C746jPoPT-F/?igsh=NjVuZHJtdXo0OXhv