こんなに○○○なんて‥‥ | たっつのしあわせストマック2

たっつのしあわせストマック2

独自の味覚と観点から、美味しいモノ、面白いモノを探求するブログです。

物語、妄想好きな方は「プチ小説」もどうぞ。

たっつのしあわせストマック2-110614_1602~01.jpg


いえね、僕ぁ確かにそんなに好きじゃないですよ、
チョコミントは。



でも、いつだったかサーティワンのチョコミントを食べて、

『今まで悪かった。これからは、ま、仲良くやろうじゃないか。』

と思ったのです。



で、今回コレを、
買ったんですね。



そして、食べたんですね。



すると、
なぜか、
どういう訳だか、

『昨夜の残った握り寿司(まぐろ)』

の味がしたんですね。



チョコ~まぐろ~チョコ~



時間と共に推移していく味の様子です。



異常ですね。




僕が異常なのか、
このチョコが異常なのか、
どちらも異常なのかは定かではありませんが、
とりあえずこのチョコは、
ごめんなさいしました。




ああ、頭皮なら異常無しですよ。



マジで。