K is Crime Nation!(事実を認識するのは大切なことです) | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


こんな動画を見つけました。

その名は 「犯罪国家 韓国」
この動画は、ユーチューブに 2012/04/14 公開されたばかりです。

ちょっとBGMがうるさいですが、よくできていると思います。

既に同様の動画がユーチューブに多くアップされています。

こういった動画を少しでも多くの人の目に触れさせ、韓国や韓国人に対する危機感を伝えることは必要でしょう。

真実を知る権利は全ての人にあります。もちろん韓国の人々にも。

4分48秒の動画です。

犯罪国家 韓国 (動画)

(↓クリック・ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=fOO4AbyhZ7E


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上でご紹介した動画 犯罪国家 韓国 についての簡単な内容を、以下に記します。


美しい地球。

価値ある歴史。

輝かしい文化。

愛する人たち。


コレ

コレによって汚されていす。

コレは歴史を捏造します。

コレは文化を盗みます。

コレは領土を盗みます。


孔子は韓国人です。

侍の発祥は韓国です。

ピザの元祖は韓国です。

寿司は韓国で作り始められました。

イギリス人の発祥は韓国人です。

イエス・キリストは韓国人です。

サッカーの起源は韓国です。

剣道は韓国の武術です。


ありえない。

信じる人はいない。


しかし

コレは活動を続ける。

世界中の至るところで…

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

コレは自分勝手なことを言っています。


起源を主張するのが好きです。

そこにオリジナルなものはほとんどありません。


世界中の良いものはウリナラが起源と主張。

学校で嘘を教える国。


流石です、韓国!


以前、このブログでもご紹介した 「崩壊したパラオの橋」 もこの動画に出てきています。

この崩壊した橋は韓国の1企業が造ったものです。

神様と共に

参考記事

高い施工技術がパラオを救う ~ウリナラの建築技術は世界一?~

http://ameblo.jp/happystella/entry-11262451570.html



続いてこの動画には 「マレーシア競技場の屋根崩壊」 も出ています。

これも韓国の企業が造ったものです。

神様と共に

簡単に崩壊するなどということは…。

これぞウリナラ・クオリティ!

屋根崩壊時に一人の死傷者も出なかったことは幸いでした。

3分半の動画です。

↓↓↓

マレーシアの競技場の屋根崩壊! ~韓国企業が建設に携わると?~ (動画)

(↓クリック・ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=GFOvEJISJQI


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お次は、世界の視聴者を対象にした動画です。

世界にアピールするためには英語版は必須ですね。

韓国の犯罪国家ぶりを事実のままに伝えています。

Korea is Crime Nation (動画)

(↓クリック・ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=ikj4rZbs0As


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ステラ姐さんの本音】


英語版、これは良い。

タイトルが英語だから、世界への拡散に貢献できそうね。

タイトルが日本語、内容説明も日本語だと、世界に向けて発信しても誰も見てくれないからね。

これは 2012/04/14 にユーチューブに公開されたばかりで、まだ再生回数が伸びていないけど、そのうち再生回数も伸びると思うわ。

とっても楽しみ!

この動画 犯罪国家 韓国 Korea is Crime Nation は事実を伝えているわね。


どこまでも起源を求める、

歴史の捏造、

パクリ、

いいかげんな手抜き工事、

これらは皆韓国のお得意技ね。


韓国の Crime Nation (犯罪国家) っぷりを、この動画で十分にご堪能あれ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動画をご視聴になり、

また最後までお読みになり、


韓国って素晴らしい

と思った方は クリック クリック (〃∇〃)

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


事実はどんどん明るみに出るのが好ましい

と思った方は クリック クリック (≧▽≦)

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村


韓国って…

厚顔無恥だな

と思った方は クリック クリック (*^_^*)
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村