【なっちゅさん】記事全面掲載 ~支持表明のメールがあるのです!~ | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


おはようございます。


昨日 「ペンを折る」 宣言したばかりなのに、その舌の根も乾かぬうちに。。。


現在エラーの修復中であるにも関わらず、また戻ってきてしまいました。


申し訳ございません。


とても気になる記事があり、ご紹介したくてたまらなくなったのです。


今回ご紹介したいのは なっちゅさん の最新記事です。


なっちゅさん は ブログ村 「統一教会」 に戻りたいのにまだ戻れずに

「統一教会 批判・告発」 で記事を書いておられます。


「統一教会 批判・告発」 カテにアップされた記事ですと、

「統一教会」 の現役シックの皆様方の目に触れにくいと思い、

なっちゅさん の記事を ここに全面掲載させて頂くことに決めました。



          by 一時的に (\_(・ω・`)ココ重要!帰ってきた ステラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「 こつこつ、がんばる。」

なっちゅさんの記事

http://ameblo.jp/kotsukotsuganba/entry-11268533702.html


~以下、全面掲載~


支持表明のメールがあるのです!
2012-06-03 22:17:25

М&mさんが柏教会の教会長さん

ていう話がブログ村で話題です叫び


私は、納得してます。┐( ̄ヘ ̄)┌


なぜなら、М&mさんは

かんごさんグループを支持しているし、


柏教会長さんも

かんごさんグループを

支持していたからですビックリマーク


これも、かんごさんグループの

ぐるっぽに3月くらいに書かれていましたビックリマーク


かんごさんが、

柏教会長からもらった支持表明のメールを紹介して、

「問題が起きても柏教会が力になってくれる」て

自慢してたからですビックリマーク


私は、ぐるっぽを全部、

教区長さんに渡しているので

きっと本部に届いているのです!!


悪いことは

必ず神様の前に明らかになるのです!!



私は、まだ統一教会カテゴリーに移動できませんガーン

早く戻してください!!


~以上、掲載終わり~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↑この なっちゅさん の記事をお読みになり、



なっちゅさんを応援したい

と思った方は クリック クリック (*^_^*)

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


なっちゅさんの気持ちはよく分かる

と思った方は クリック クリック (*^_^*)

↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ
にほんブログ村


偉いぞ! なっちゅさん

と思った方は クリック クリック (*^_^*)
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「クリッククリック」 がイマイチですかねぇ。。。(ステラ評)



田黒吾寛


なんちゃってさようならの記事拝読致しました。


>クリッククリックの極意もまだ教えていないし免許皆伝も授けていない。

>ゆえにクリッククリック修行を積むべきである。(笑)


修行はまだ始まったばかりでございます。

先月末に弟子になったばかりですので、

まだまだ 「ひよっ子」 というより 「卵」 でございます。
是非 「極意」 を極めたいと思っております。
「免許皆伝」 は最短でどのくらいの期間が必要なのでしょうか?

クリッククリック修行は、奥が深い為、免許皆伝を受けるのに、

一生掛かるのかもしれませんね。(笑)