心情蹂躙なのです!! | こつこつ、がんばる。

こつこつ、がんばる。

地方都市でOLをしてる統一教会食口です。基準は低いけど、こつこつがんばるのを目標にしています。

今朝やってみたのですが、

やっぱりカテゴリーを変更できませんでした。ガーン


私は食口なのに、

統一教会を批判していないのに、

どうして統一教会批判告発てカテゴリーから

出してくれないのでしょうか。ヽ(`Д´)ノ


これがかんごさんのグループの報復だとしたら

心情蹂躙なのですビックリマーク


あと、私のことを男性だと言ったり、

私のことをなおひろさんだと言ったりするのも

心情蹂躙なのですビックリマーク


きっと、私が女性だと困るから

だからそういうことを言うのです。

直接会おうと誘惑したことが

明らかにされたからなのです!!


そして、私が

世界日報とか勝共連合に乗り込む計画や、

光言社の社長さんをアホとか悪霊と

みんなで言っている内容

て書いたことが

明らかにされたからなのです!!


このような人たちは

私に謝ってください。\(*`∧´)/



私が

世界日報とか勝共連合に乗り込む計画や、

光言社の社長さんをアホとか悪霊と

みんなで言っている内容

て書いたことは真実なのです!!


だから、謝ってください。(`ε´)


謝ってくれないなら

ぐるっぽの内容を公開します!!


かんごさんもサムライソウルさんも

秘密ではないと言っているのだから

公開してもいいんですよねはてなマーク


謝るか、答えてください!!



それから書くの忘れましたが

私は、青年部長と教育長と教区部長と婦人部長に

報告したのも事実です。!!


http://uc-itsumokamisama.seesaa.net/article/270581801.html


このブログの人は

いつも私のとなりに神さま

て言う人は、


私がそういう人たちに報告する順番が

あり得ないと言うのです!!


それは全部書いていないだけなので、

教会長もいたし、勝共の渉外部長もいたのです。

会計部長もいました。

そういう全部の人の幹部が集まる会議で

青年部長と教育部長が報告したからです。!!


そのあとに面接になったのですし、

献金の話もあったから婦人部長もいたのですビックリマーク

そして、いつも私のとなりに神さまの教育部長は

男性と女性が2人で会ってはいけない

という青年部長は今どきいないて書いてます!!


心情蹂躙なのです!!


謝ってください!!


この人は教育部長だと書いているから

私も青年部長と教育部長に報告して、

このいつも私のとなりに神さまの教育部長を

心情蹂躙の罪で教会本部に訴えたいと思っている

ところなのです!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村