天皇陛下 ~その役割~ | 神様と共に

神様と共に

統一教会の元シックです。
統一教会では私の神様に出会いまいた。
神はいつも私と共におられます。


こんばんは


ユーチューブの動画をご紹介します。



世界最強の天皇陛下



今回は我が国の天皇陛下の動画です。


天皇陛下は、日本にとって、いえ、世界にとっても、大切な役割をされているお方です。



この動画を見て、世界的権威の国際的な序列を知って驚きました。


日本の天皇陛下が、ローマ法王と並んで、世界のトップ2なのです。


これが、世界の人種・宗教のパワーバランスにおいて、


大きな意味を有しているというのです。


大変な役割を担ったお方であることを再認識しました。



日本のマスコミは、天皇陛下の権威と男系継承の重要性を報道しません。


これは、ほんとうに憂えることです。



またまた登場しますが、昨日書いた記事


マスコミによってブータン国王の演説でカットされた部分


報道されていなかったことが分かった時と同じことを感じました。



天皇陛下についてマスコミによって隠されていた情報があったからです。



今度も 初音ミクちゃん の歌のように


「さよならぼくたちのてれびきょく」 の気分になりました。



関連記事

日本人の切ない心を歌った【初音ミク】ちゃん~さよならぼくたちのてれびきょく~

http://ameblo.jp/happystella/entry-11259638421.html


(↑現在の日本のマスコミの状況を歌った歌についての記事です)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【世界最強の天皇陛下の動画の内容】



世界的権威の国際的な序列


天皇陛下


 >ローマ法王

 =


   >英国女王

     >アメリカ大統領etc

      >日本首相etc



エリザベス女王だって、天皇陛下と同席するときは上座を譲る。


当然アメリカの大統領だって晩餐会で最高儀礼のホワイトタイで歓迎。


世界最古にして最後の皇帝。


これほど長く1つの系譜で続いた王朝は世界のどこにもない。



王朝の存続とは、男系による皇位の継承のことであり、


女系ではその王朝は断絶する。



男系天皇の歴史が途絶えれば、日本の天皇家の権威は失墜し、


日本は単なるアジアの三流国に転落する。



世界的権威のトップ2の中にキリスト教徒ではない、


しかも黄色人種がいるということは、


世界の人種・宗教のパワーバランスにおいて、大きな意味を有している。



天皇陛下がいなければ、名実共に白人+キリスト教徒が一番偉いということになり、


その悪影響は計り知れない。



天皇陛下は、また神道の法王として、日々祈祀を行い、


日本の国民が幸せになるように、日本が平和であるように、常に祈り続けている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4分半ほどの動画です。


世界最強の天皇陛下

(↓クリック・ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(注)私は、天皇陛下を日本の 「象徴」 として考えており、

   神道を信仰している訳ではありません。

   私は、キリスト教でいう神様を信じています。