娘ちゃん、今日も引き続き鼻水ズビズビ。


咳もしてる。けど、


熱なし、ご機嫌にっこり


親が交代して休みながらお世話してます。


体調悪い時は食べて寝る!


これが基本よねと、授乳したら寝かせる 

 

の繰り返しをしていますが、


背中スイッチ発動して


なかなかお布団に置けないネガティブ

 

私がソファーに座って


膝の上で爆睡してくれるから


抱っこよりマシなんだけれども


なんとかして置きたい。。。


3度目の挑戦、うまくいくかしら。。。。






ソファーでゆる抱っこだと、


スマホいじるくらいしか出来ない知らんぷり


暇すぎてブラックフライデーに乗せられて


余計なものをポチらないようにせねば泣き笑い






とか言いつつ、

トナカイのカバーオールをポチッたのは

内緒です

ツリーと散々迷って、暖かそうなトナカイに。

サンタは大きくなっても着てくれそうだからね。笑




クリームっぽいテクスチャだから、秋冬はアロベビーにしようかな〜。



哺乳瓶の消毒はこれ使ってます。
素早く消毒できるの便利!
昭和感漂うカラー、形が何気に気に入ってる