翌朝、今一度患部を見ると、白斑消えてる!

って一瞬思ったけど、違う。


水脹れが破れたかんじ。。。


浅吸いされると、激痛えーん


ちゃんと深く咥えてくれれば

そうでもないけれど。


授乳を止めると乳腺炎へと

突き進んでしまいそうだし。。。


ということで、授乳継続(しかも頻回泣き笑い


水脹れは破れて、皮がふやけてるのか


まだ白っぽい。


頻回授乳のせいか、だんだん痛みが出てきた。


夜間授乳はお休みして搾乳に切り替え。




色々調べて、デスパコーワを


白斑に塗っている人多いから試してみた。


軟膏塗って、絆創膏貼ってみた笑い泣き


笑っちゃうけど、これが結構いい感じで


少しずつ治りつつあるかな。




今日から授乳再開したけど、痛みも少ない


このまま治りますように