産後2ヶ月頃まで

授乳しやすいし、出かけないしで

一日中パジャマで過ごすようになっていた。





下腹ぽっこりで、妊娠前の服はキツいし。

ボサボサで見た目なんて気にしない母

みたいな感じになってた。

 





けど、本当はそんなの嫌で。





ちゃんとお洋服着て、メイクしてお出かけする

キラキラして充実感溢れるママでいたい!


っていうのが理想なのに。

現実はかけ離れている。

鏡見て、テンション下がってしまう。


育児頑張ってる!頑張ってるよ。

けど、けど、けどね。。。




小綺麗にした私でありたい。

っていう思いがずっとある。



キツくて着れなくなった洋服たちを

もう一回着てみる。


産後1ヶ月だと着られなかった服も

着られるようになってる!


着こなしてる!とは言い難いシルエットだけど

着られる!少しずつ元に戻ってる!


妊娠前の洋服着ると

テンション上がるものですね。


洋服って

どんな自分でありたいかを

1番わかりやすく表現できるもの

のように思う。



あ、この私が好きなんだよねラブラブ


って感じただけで、だいぶメンタル復活!


単純。笑


大好きなお洋服、沢山着よう。



娘ちゃんも

オシャレさんになってくれたら嬉しいな