最近買って良かったものビックリ

 
それは、
 
 
ノイズキャンセリングイヤホン♪
画像はお借りしました
 
もっと早く買えばよかった〜ってくらいハート
 
最近仕事で新幹線や飛行機に乗ることが多くなりまして。
 
特に飛行機飛行機のノイズって体に良くないレベルの
 
大きさだということを知り、
 
(大げさだけども)難聴になったら困るゲッソリ
 
と思って、対策を考えていたのです。
 
とりあえずは耳栓を購入したものの、よく忘れるてへぺろ
 
その後、機内誌でBOSEのヘッドホンに一目惚れラブ
画像はお借りしました
 
いーなーーーーラブラブこれ欲しいキラキラ
 
と、思って電気屋さんへGo!
 
試着すると、びっくり!
 
ザワザワ音もやもやだけ消えて、
 
会話や店内アナウンスはちゃーんと聞こえるOK
 
ほしーーーーい!   と、思ったのですが、
 
ヘッドホンってちょっと大きい。
 
財布、手帳、ポーチ。。。+ヘッドホンヘッドフォン
 
。。。。ナシだわ。となり、
 
ノイズキャンセリング機能付き イヤホンを購入しましたsei
 
早速使ってみると、
 
世界が一段階静かになった感じがします。
 
ザワザワだけすっと消えて、
 
人の話し声、
 
新聞をめくる音、
 
足音
 
なんかが聞こえてくる。
 
音楽聴くときも、普段の音量よりも小さい音量で十分!
 
 
 
このおかげか、先日の新幹線では
 
爆睡笑
(電車のアナウンスは聞こえるので、寝過ごすことは無いです。ご安心をハート サーモンピンク
 
とにかく、
 
耳に優しい感じがするので、オススメです。
 
普通のイヤホンよりはお高いけれど、その価値あるなーと
 
私は満足ですおんぷ