あけましておめでとうございます爆  笑ラブラブ

昨年はブログの更新回数なんと1回!!

 

ま、そういう時期もあるよねデレデレってことで。

 

今年は思ったこと、感じたことをそのまま素直に表現できたらなぁって思います口笛

 

こうなるとはわかっていたけれど、

年末年始でほのかに体が重くなったなぁ。。。と思ってましたが、

幸いなことに、今年も今日からジムがオープン、

しかも大好きな先生のZUMBAがあるピンクハート

 

も〜なんて幸せなのおねがいイエローハーツブルーハーツラブラブって思いながら

 

楽しく踊ってまいりました!

 

踊ってると自然と笑顔になるし、ストレスが昇華していくのよね。

本当に大好きピンクハート

 

ほとんどつけていない3年の日記帳。

年始だけは大体書いてあるので、比較できる。笑。

 

そうすると、去年は4日に、一昨年は3日にZUMBAしてました。

すごいわ、私。笑。

 

継続は力なりというけれど、好きだから続けられる。

好きラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

っていう気持ちには常に敏感でいたいなぁ。

 

 

 

お正月休み、私はゆとりの明日まで。

帰省もなく、ひたすら時間がある幸せを感じながら

今年の目標を明確にしようと思いますキラキラ