この週末、都内は桜満開ですね♡

満開になった!さぁ、お花見!っていう時に、こう肌寒いのも、毎年のことだよなぁ。それでもやっぱり見に行きたいもんなぁ♡と桜に心奪われてます。

今年は桜が開花してからゆっくりゆっくり満開になって、長い時間桜が楽しめて凄く嬉しい。

毎朝、駅まで行く道を、桜がある場所を通るようにルート変更して通ってます照れ

桜の季節♡ということで、桜スイーツが食べたくて食べたくてしょうがなくなってしまった私

カフェやデパ地下をウロウロキョロキョロ

キョロキョロ

探して探して。

見つけたお願い

ピンとくるスイーツピンクハート

TOPSのさくらのロールケーキカップケーキ

{E394A6F7-D8DF-4FEF-B0E0-1BB4BDE9C5CD}

ほんのり桜色のクリームのロールケーキ。金箔がトッピングされてキラキラキラキラちょっとゴージャス音符

甘さ控えめで、桜の香りがほんのり広がるラブラブお上品なお味でした!

シンプルで美味しいラブ久しぶりのヒットラブラブ

あーしあわせピンクハート

1本1080円とお手頃価格なのもいいところ音符

もちろん、期間限定。次食べるのは来年かも!も思うともう一回食べたいくらいピンクハート

食いしん坊。笑

ぜひぜひ、食べてみて欲しいな。

ハートハートと言いつつ、まだまだ花より団子ハート

なのかもしれないと思った平和な休日でした。