一週間の仕事のラストスパートをかけて、

するりと職場を後にし、

美容院に行ってきたおねがいピンクハート

なんと、

4ヶ月ぶり!!

女子として、ありえない記録。笑

前回切ってから2ヶ月くらいは、

全然美容院行かなくていいや~と

呑気に思っていたのは

髪型が気に入っていたからなのだろう。

さすがに先月は美容院行きたくてたまらなかった。

けど、スノボツアー終わってからにしようと思ってたの口笛

5センチ?いや、もっと切って、

髪色も整えてハート

ラブラブな気分。

私の担当の美容師さんは、

すごく優しく、丁寧に髪を扱ってくれるの。

とっても大切にされてるなぁ♡と

いつも嬉しくなる。

初めて、今の美容院に行った時、

担当の人は特に指名しなかったのだけど、

なんとなく、女の人がいいなぁと思っていた。

けれど、

担当してくれたのは男の人で。

あー、、、

とちょっとがっかりしたの。

だけど、しっかり希望を聞いて

髪のお手入れ方法を毎回教育してくれて

何より

私、超可愛いピンクハートって

思える仕上がりにしてくれるから、

今は大好きラブ

前髪切る時ね、いつも抱え込まれるようにするの。

あんまりドキドキはしないんだけど、

安心感半端ないピンクハート

うふふピンクハート




毎回幸せの魔法をかけてもらってます。

なんだか、全部が上手く行きそうな予感がするキラキラ