今週も一週間駆け抜けたわ!!ふぅ。と一息。

気づけば、一月もおしまいで、カレンダー交換して会社を出ました。

なんだか疲れたなぁ。肩が重たいなぁ。。。

こういう時はドキドキ

のんびりお風呂ドキドキ

いつもだけど


湯船につかって、ぼーーーっとする。





ふっ  と湧いてきた。




「思いっきり愛したいな。誰かのこと。」




女は愛されることが、幸せ

っていうのが正解なんだ!ってどこかで言い聞かせていたきがするけれど。
 
私にとっての幸せは、愛されること、よりも自分が愛すること。愛を注ぐことなのかもしれないな。

私の幸せは、わたしが決めるのピンクハート

そんなことを思った日。

おやすみなさいピンクハート