メリークリスマスサンタ
今朝は雲が厚くてどんよりしてるね。昼間はスッキリ晴れるといいなハート

去年は彼氏いないから、恋人の季節が嫌で嫌で、逃げるように海外に行ったのを思い出した。

今年も同じように彼氏はいないけれど、全然気持ちが違うな。

今年は仕事一色。
これはこれでいいのか謎だけど。笑
こんなの入社してから初めてかも。
随分とユルユルしていたものでてへぺろ

今日で仕事納めだから、有休取ろうと思えば取れた。けれど全くそんな気分じゃなくて、やる事片付けなきゃ!の一心。クリスマスとか言ってる場合じゃないでしょ、マジで。という。。。笑
え、私、社蓄?とか思っちゃうくらい、仕事で頭いっぱい。
昨日も仕事で疲れきって、瞑想する間も無く熟睡。今朝も仕事してる夢見で起きた。もう、なんなんだろうね。
けど、今の私は、仕事を期限通り、いや寧ろスケジュール詰める感じでキッチリやって、成果出したい!!っていう気持ちが強い。認められたいのかなぁ。
仕事すると疲れちゃうことも多いけど、楽しいな、充実してるなって思うのも事実。今年は今までに無い経験沢山させてもらったからかな。立場もこの一年でだいぶ変わったし。

この忙しさは年が明けても暫く続くけど、頑張ろーっていう清々しい気分ピンクハート

とはいえ、仕事も忙しかったけど、腐らずにいられるのは、オフも自分時間楽しめたからに他ならないと思うハート

今年は素敵な出会いが沢山あって幸せだったわお願い

さて、今日は仕事ササっと片付けて、今夜はクリスマスパーティハートあー楽しみハートハート

素敵なクリスマスをハート