わたくし、今日初めて「アナ雪」を見ました笑

最初は見たいなって思ってたんだけど、
去年のなんだかオーバーなアナ雪ブームには
乗る気になれず・・・敢えて見てなかった。

けど、やっぱり見たいなって思って。
何より、大親友が絶対好きになる!ハマると思うよ!
って背中を押してくれたのもあり好
見てみました音符

久々に見るディズニー映画は
ワクワクする気持ちが止まらないきゃー
最近の映画は本当に画像がキレイなんですねWハート
うっとりする映像でした。
子供の頃にこんな映像を見たら、
ものすごーくイマジネーションが膨らみそう!!

去年、あれだけブームになった「Let it go」
歌だけは知っていたけど、
なるほど、こういうシーンの歌なのか!

初めて知りました笑


私もエルサのように
(プリンセスと同列にするのはちょっと気が引けるけど・・・)
ちょっと前まで、
どこか自分自身に対してブレーキをかけたり
我慢したりする事が多かったので、
なんだか気持ちがわかる気がした。

けど、最近はよくよく自分との対話が
上手になってきたようで
自分が好きなことWハートうきうきすることWハート
を迷いなく選べたり

自分のいいところを認識できたり

イイ意味で、「ありのままで」

キラキラ私らしくいることキラキラ
が前よりもできている気がしますハート

もっとのびのびと
軽やかに
生きていけますように
りんご