先日、階段で転びましたビックリ脛をすりむきましたビックリ
痛いし、恥ずかしいし、
アラサーだけど、子供みたいに泣きたい気持ちになりました涙
けど、そのあとすぐに、おっちょこちょい過ぎる自分に笑えてきて。
アラサーなのに脚に擦り傷って・・・泣
傷が綺麗に治るように、全力で身体にいいもの食べよう笑

りんご  りんご  りんご

昔、女性の顔は20代までは持って生まれた顔、
30代以降はその人の人生が顔に出る。
って聞いたことがあって。


それは内面的なもの、どんな気持ちで生きているのか。


たとえば、幸せで満たされているのか、
イガイガした気持ちでいるのか、それがそのまま顔に表れる。と。
確かに、50代、60代の女性の顔を見ると、
その人の内面ってわかる気がするなって思って。

高級そうな洋服やアクセサリーを身にまといお金持ちそうでも、
幸せそうでない人もいれば、
身なりはそんなに綺麗にしているわけでなくとも、
幸せなんだろうな、という人。

いろんなマダムを見ていると、なるほど。
と腑に落ちる部分があるわけで。


30歳になったときに、どんな顔をしていたいかな。
って考えたとき、
美しいな、綺麗だなって周りから褒められるような顔を
していたいって思った。
60歳になったときも、幸せな顔をしていたい。
家族がいて、毎日の生活が充実しています。という顔。
綺麗に手入れされたファッションに身を包んで。


だから、毎日を大切にしようハート
今日も明日も、思いっきり笑顔で過ごそうハート

明日お仕事頑張ったら、楽しい楽しい連休キラキラ