会社からの帰り道、突然声をかけられ、いわゆるナンパ?をされました。
お相手は普通のサラリーマン。(・・・だと思う。笑)
普段キャッチにも相手にされないので、ビックリえ゛!

「すみません」と声をかけられ、「え、はい」と答えるりんご。
道でも聞かれるのかしらー?なんて思ったけど、
(↑道を聞かれることはよくあるのです!)
サラリーマンはこう切り出した。
「いや、あのー、特に用事があるわけではないんですけど」

「・・・。え?」

「いやーその、ちょっと声かけたいなって思って・・・」

「はぁ。・・・???」

「よかったらこれから一杯だけでもどうですか?」と言われたものの

まぁ、あまりにも唐突すぎて、お断りしました。

見た目からは普通そうだったけど、あまりにも話してなさすぎるし、
なんか勧誘とかされたりしたら怖いしね。当たり前か。


りんご  りんご  りんご

びっくりな出来事はそれだけなんだけど。

でも、その日は誰かと会う約束もないのに、
珍しく会社から帰る時にお化粧をちゃんと直していて。

本屋さんに寄って帰るつもりだったので、
そこで素敵な方といい出会いがあったりするかも~♪

なーんて、一人で妄想してたので。
もうもうびっくり!

ん、なんか引き寄せたのか???

と思ってますぺこ


りんご  りんご  りんご

引き寄せだったらいいな♡いや、きっとそうだ♡

それにしても、

会社から帰る前に、たとえ何も予定が無かったとしても

ちゃんとお化粧直して、いい女だわ♡って気分上げて

笑顔でいるようにしよう、って思いました。

いつ、どんな出会いがあるかわからないものね♪