ここ最近、ワクワクすることが沢山ある気がします♪

自分のやりたい事に時間を使えるようになったのもあるのかな。

この間はフラワーアレンジに初挑戦してみたりおんぷ
のーんびり、穏やかで暖かい気持ちで過ごす時間は何よりのご褒美クマ他にも、のんびり気が向くままにショッピングしたり、思いっきり体を動かしたりハートあ、そうそう音符私こういうのが好きだったんだよね音符
と自分とお喋りできてる気がしてます

こうやって、自分の時間を大切にできるのは幸せキラキラ



今日は、大切な人への贈り物を選んできました。
相手が喜ぶ顔を想像して、
これがいいかなニコそれともあれがいいかなLOVE
って選ぶのは本当にワクワク好

贈り物を選んでいると、自分にとってとーっても大切な人がいるって、私は幸せ者だなって改めて思う事ができる気がしますハート

プレゼント、喜んでもらえるといいな

ワクワクきらきらはーと

ワクワク、幸せな気持ち、
連鎖していきますようにあげ