このあいだ、女子会で神楽坂へ行きましたおんぷ

神楽坂でやっぱり気になるのは

  ♡東京大神宮♡

しっかりお参りしてきました♪

今年の目標、叶えるパワーを貰えた気がします♡

そして、神社に行ったら、

おみくじですよねっ!

栞として使える「縁結びおみくじ」を引いてみました!

そこには・・・


小吉・・・


「転変の兆」

とありました。

きっと、普段の私なら

ドキッとしてちょっと身構えるのだろうけれど

なんだか今回は

おっ♡ やっぱり♡

なんかイイ感じに変わって行くのかな

と、根拠はないけどワクワクする感じがしました!

ので、

きっとプラスの変化があるのかなぁ

あるといいなぁ!!

って思ってます 笑


おみくじには、「三角関係のおそれがあります、しっかり気持ちをもってがんばりましょう」って書いてあったけど笑  むしろどんな三角関係になるのかな!!と、楽しみになるくらい*ププッ

いまはサッパリ、スッキリなお一人様なので、

私の周りが賑やかになりそうっていうだけで

ちょっとワクワクしちゃったり。

頭おかしい?笑


蝶々    蝶々    蝶々


しっかりお参りした後は、美味しいご飯でランチ

ローフード&ヴィーガン レストランの レジュベさんへ♡


お野菜たっぷり、というかお野菜、お豆オンリー?の

体に優しいごはん♡

私がいただいたベジストロガノフは

お肉が入っていないのに、とってもボリューミーぺこ


優しい味付けで、居心地のいいお店

心も体も暖まってリフレッシュできました♡