またまた前回の日記から時間が経ってしまいました。
というのも、12月中旬からお腹にくる風邪カゼ咳・鼻水のフツーの風邪カゼ極めつけは大晦日にインフルエンザ、という風邪のフルコースカゼを堪能していたりんごなのです。
こんなフルコース、いらないガーン

忘年会もキャンセルしたり、参加できてもノンアルだったり。。。
つまらなーいむっとむくれておりましたが、 笑

年末年始で、思いっきり、これでもかーーーー!ってくらいデトックスできた!と思って、まぁいっか、と思うことにしました♪

まだ本調子ではないけど、順調に回復しつつあるし。

美しく、キラキラした自分でいるためにも、年を重ねるにつれ、自分の体はしっかりケアしたいなって改めて思いました。自分だから、ちょっとぐらい無理しても大丈夫、じゃなくて、自分のことは自分が一番大切にケアしてあげるようにしたいな。

そんなこんなで、かなり遅くなったご挨拶ですが、2015年もよろしくお願いしますハート

仕事のついでに、今日やっと初詣してきました音符
素敵な1年になりますようにハート②

林檎今年の目標林檎

林檎英語力をグーンとアップさせる

林檎スリムになる

林檎毎日疲れるくらいよく笑う

林檎素敵な王子様と心穏やかな幸せを感じる


ふふふ、書いてしまった。笑
書いたからには、ちゃーんと達成できるようにがんばろーっと♪