今日は皆既月食でしたね星
うっすら雲がかかってたけど、私もちゃんと見れましたーきら

満月の日は、吸収が良いから、
体にいいものを摂るといいうまー!と聞いたので

アサイードリンクを買って飲んでます音符
濃厚で美味しいビックリ
美味しい♡


最近、上原愛加さんの本をよく読むのですが、
その中で、ひっかかったフレーズが。

「そのままの自分を好きになるには、
自分を大切にすることwハート☆

私はよく、「私だから、いいや」って、
自分のことを雑に扱う事が多かったり、
自分には妙に厳しくて、無理しちゃったり。

もっともっと素直に、
自分の「好き」とか「わくわく」する気持ちに従って
自分のこと、大切にしてあげることって
すごくすごく大事なことなんだなって思うのです。

だから、ひとに優しく、
だけど、
自分にも優しく、やさしくハート


ということで、今日は念入りにスキンケアして、
たっぷり睡眠をとろう♡