土日にこんなにしっかり雨が降ったのって久しぶりな気がするリラックマ

今日は出掛ける用事もなく
お昼近くまでぐっすり寝てにゃ
ハーブティー飲んで
お部屋片付けて!!

平日はなかなか出来ないお料理をキラキラ

さつまいもの豆乳チャウダー

さつまいもの豆乳チャウダー

さつまいも大好きにへハート
今日はちょっと肌寒かったし、あったまりますね
チャウダーやシチューが美味しい季節になってきた♪

お料理、テキパキできるように
もっと練習しよっとビックリ

ゆるゆる、リラックスした休日でした

お天気がちょっと心配ですが、
明日からのお仕事も頑張れそうだ!

あ、明日は十三夜だそうですね、
明日の夜は綺麗なお月様が見えるかな♪